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FAQ TOPページ > よく利用されているFAQ一覧

質問内容
1

ガス名義(氏名)を変更してもらうにはどうすればいいですか? ...

お手数ですが、大阪ガスお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。 なお、変更手続きに際しま...

2

ご使用番号の調べ方を教えてください。

マイ大阪ガスの本会員登録や各種インターネットでのお手続きの際に必要な「ご使用番号」は、以下の方法...

3

「支払期限日」「取扱期限日」が過ぎたらどこで支払いをすればい...

「支払期限日」を過ぎても、「取扱期限日」まではコンビニエンスストアでのお支払いは可能です。速やか...

4

カード会社を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか...

新規申し込みと同様の手続きが必要となります。 お手続きの方法やお申込みが可能なクレジットカード...

5

払込票を失くしてしまいました。 どうすればいいですか?

以下のいずれかの方法でガス料金をお支払いただくことができます。 (1)お近くのサービスショ...

6

ガス料金の支払方法を変更したいです。どうすればいいですか? ...

お支払い方法変更のお手続きには「インターネットからのお申し込み」「申込書によるお申し込み」「お客...

7

ガス(電気)の供給地点特定番号はどこを見ればわかりますか?

弊社にてガスまたは電気をご契約いただいている場合は、毎月お届けしている「ご使用量のお知らせ(検針...

8

警報器のリース契約を中途解約したいのですが、どうすればいいで...

契約担当店へご連絡ください。 契約担当店が不明の場合は、大阪ガスお客さまセンターまでご連絡をお...

9

ログインIDとパスワードは合っているはずなのにマイ大阪ガスに...

ログインIDとパスワードを入力してもログインできない場合、以下のようなケースが考えられます。 ...

10

浴室暖房乾燥機(カワック)のリモコンに数字(エラーコード)が...

カワック本体もしくは給湯器内部で何らかの異常を検知した場合にエラーコードが表示されます。一時的に...

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