会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

FAQ TOPページ > よく利用されているFAQ一覧

質問内容
1

「支払期限日」「取扱期限日」が過ぎたらどこで支払いをすればい...

「支払期限日」を過ぎても、「取扱期限日」まではコンビニエンスストアでのお支払いは可能です。速やか...

2

ガス名義(氏名)を変更してもらうにはどうすればいいですか? ...

お手数ですが、大阪ガスお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。 なお、変更手続きに際しまし...

3

ログインIDとパスワードは合っているはずなのにマイ大阪ガスに...

ログインIDとパスワードを入力してもログインできない場合、以下のようなケースが考えられます。 ...

4

ガス料金の支払方法を変更したいです。どうすればいいですか?

お支払い方法変更のお手続きには「インターネットからのお申込み」「申込書によるお申込み」「お客さま...

5

ご使用番号の調べ方を教えてください。

マイ大阪ガスの本会員登録や各種インターネットでのお手続きの際に必要な「ご使用番号」は、以下の方法...

6

マイ大阪ガスのログインIDやパスワードを忘れた場合は、どうす...

マイ大阪ガスのログインIDやパスワードをお忘れの場合は、「ログインID確認・パスワード再設定」の...

7

カード会社を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか...

新規申し込みと同様の手続きが必要となります。 お手続きの方法やお申込みが可能なクレジットカード...

8

警報器のリース契約を中途解約したいのですが、どうすればいいで...

契約担当店へご連絡ください。 契約担当店が不明の場合は、大阪ガスお客さまセンターまでご連絡をお願...

9

「さすガっス!ポイント」はどのように利用できますか?

「さすガっス!ポイント」には、以下のようなご利用方法がございます。ガス料金のお支払いや、他ポイン...

10

払込票を失くしてしまいました。 どうすればいいですか?

以下のいずれかの方法でガス料金をお支払いただくことができます。 (1)お近くのガスのお店、風呂...

このページのトップへ戻る