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時間外エラーやタイムアウトなどのエラーが表示され、マイ大阪ガスの会員登録ができないのはなぜですか?

エラーが表示されログインできない場合、お使いのブラウザが影響している可能性がございます。
ご利用のブラウザに応じて下記の操作をお試しいただくようお願いいたします。(記載されているブラウザ以外をご利用の場合は、提供元へご確認ください)

キャッシュとCookieの削除方法:
※Cookieを削除すると、他のサイトで記憶されていた情報も削除される場合がございます。削除につきましてはお客さまご自身の判断でおこなっていただきますようお願いいたします。

・Internet Explorer(バージョン11または10)をお使いの場合
(1)Internet Explorer画面右上の[ツール(歯車のアイコン)]→[セーフティ]→[閲覧の履歴の削除]の順にクリック
(2)[インターネット一時ファイル]および[Cookie]にチェックを入れ[削除]をクリック

・Google Chromeをお使いの場合
(1)Google Chrome画面右上の[その他アイコン(●が縦に3つ並んだ表示)]→[その他のツール(パソコン版)]もしくは[履歴(スマートフォン版)]→[閲覧履歴を消去]の順に選択
(2)[Cookieと他のサイトデータ]および[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れ[データを消去]を押下

・Safari(iPhone・iPad)をお使いの場合
[設定]→[Safari]→[詳細]→[Webサイトデータ]→[全Webサイトデータ]の順にタップ

・Android標準ブラウザをお使いの場合
※お使いのスマートフォンにより操作が異なる場合がございます。
(1)ブラウザを起動し[メニュー]→[設定]→[プライバシーとセキュリティ]の順にタップ
(2)[キャッシュ削除]および[Cookieをすべて削除]をタップ

いずれの場合も、操作をおこなっていただきましたらブラウザ画面を一旦全て終了し、パソコンやスマートフォンを再起動のうえ、改めてマイ大阪ガスのログイン操作をお試しください。
それでもログインができない場合は、下記よりお問い合わせフォームにお進みいただき、お問い合わせください。
お問い合わせフォーム

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