会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> 「でんきデイリーレポート」に電気使用量・料金が表示されないの...

「でんきデイリーレポート」に電気使用量・料金が表示されないのはなぜですか?

マイ大阪ガスログイン後、「でんきデイリーレポート」に電気の使用量や料金が表示されない場合は以下のような理由が考えられます。

表示されない理由説明
1マイ大阪ガスの本会員登録ができていない
本会員登録がお済みではない場合、でんきデイリーレポートは表示されません。登録方法は以下リンクよりご確認ください。
>マイ大阪ガスご登録までの流れ
2電気の供給開始日当日
でんきデイリーレポートが表示されるのは、電気の供給開始日の翌日以降となります。供給開始日当日は表示されませんのでご注意ください。
3データ更新の遅延
まれに、データの取込みにエラーが生じ、更新が遅延するケースがございます。一度お時間を空けてご確認ください。
4スマートメーターが未設置
スマートメーターは送配電事業者(電気を販売する弊社とは別に、電線や電柱などの送配電設備を持ち、電気を利用者に届ける事業者)の設備のため、スマートメーターに起因する場合は弊社では対応ができません。
5スマートメーターの通信環境等の問題でデータが届かない