会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> 引越しをする場合、マイ大阪ガスでも何か手続きが必要ですか?

引越しをする場合、マイ大阪ガスでも何か手続きが必要ですか?

マイ大阪ガスの「ログインID継続利用手続き」をいただくと、新しいお住まいでマイ大阪ガスのログインIDやガス使用量・料金・さすガっス!ポイントなどのデータを引き継いでご利用いただけます。

「ログインID継続利用手続き」は以下の条件を満たしていればお手続き(操作)が可能です。
■転居前のお住まいでマイ大阪ガスの本会員に登録済みであること
■転居前・転居後に大阪ガスの電気契約がないこと
■転居前のお住まいの閉栓後90日以内に「ログインID継続利用手続き」をいただくこと

【操作手順】
(1)利用を継続したいログインID・パスワードでマイ大阪ガスにログイン
(2)「お客さまのガス契約は終了しています」と表示された右側の「お引越し後のログインID継続利用手続きへ」をクリック
(3)「ログインID継続利用手続きをする」をクリックし必要事項を入力

※請求書(振込票)でお支払いいただいているお客さまには1週間~10日でご契約住所にご本人確認コードをお届けいたしますので、後日マイ大阪ガスへログインし、ご本人確認コードを入力してください。

※「ログインID継続利用手続き」をされない場合でも、お引越し先のご使用番号であらためてご登録いただくとマイ大阪ガスはご利用いただけますが、引越し前のガス料金・使用量の確認やさすガっス!ポイントの引き継ぎができませんのでご注意ください。

このページのトップへ戻る