会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> メールアドレスが変わりました。再度マイ大阪ガスの会員登録は必...

メールアドレスが変わりました。再度マイ大阪ガスの会員登録は必要ですか?

いいえ再度会員登録をしていただく必要はございません。
現在ご登録のログインID・パスワードでマイ大阪ガスにログインしていただき、以下の手順に沿ってご変更をお願いします。

■メールアドレス変更手順
1)マイ大阪ガスへログイン
2)画面右上の[ご利用サポート]をクリック
(スマートフォンは画面右上の[メニュー]→[ご利用サポート])
3)プルダウンリストから[メールアドレス追加・変更]を選択

>マイ大阪ガスへログイン

※ご登録のログインID・パスワードがご不明でログインができない場合は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。メールにて対処方法をご連絡いたします。

>お問い合わせフォーム

このページのトップへ戻る