会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> マイ大阪ガスに登録した覚えがないのに、ご本人確認コードハガキ...

マイ大阪ガスに登録した覚えがないのに、ご本人確認コードハガキが届いたのはなぜですか?

ご本人確認コードハガキは、口座振替またはクレジットカード払いで料金をお支払いされているお客さまが、マイ大阪ガスの本会員登録時に、口座番号またはクレジットカードの下4桁の入力を省略した場合に発行されるハガキです。
ハガキをお届けした時点ではマイ大阪ガスの本会員登録は完了しておりませんので、記載されているご本人確認コードを用いて本会員登録を完了させてください。

個人のお客さまであればご家族、法人のお客さまであれば従業員の方など、他にご登録された方がいらっしゃらないかを一度ご確認ください。
それでもお心あたりのない場合は、ご登録状況を確認いたしますので、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

※ご本人確認コードハガキが届いて、何もお手続きをせずに2ヶ月以上経過いたしますと、記載のご本人確認コードは無効となります。

このページのトップへ戻る