会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> 会員登録が進みません。

会員登録が進みません。

ご登録が進まない場合は、エラーメッセージの内容をご確認いただき、指示に従って再度ご登録をお進めください。

よくあるケースとして下記をご参照ください。
会員登録手続きや登録情報変更手続きのメールが届きません。
ご使用番号がわかりません。
また、エラーメッセージは出ていないのに、何度も同じ画面に戻ってしまったり先に進めなかったりする場合は、お使いのブラウザなどの設定が原因の可能性がございます。下記、ブラウザの設定調整をお願いいたします。

お客さまがお使いのブラウザのバージョンをお選びください。

・Cookieを受け入れる設定の詳細について
 Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 9.0 Internet Explorer 10.0
・JavaScriptを有効にする設定の詳細について
 Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 9.0 Internet Explorer 10.0
・キャッシュの削除の詳細について
 Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 9.0 Internet Explorer 10.0
それでもご登録ができない場合は、下記よりお問合せフォームにお進みいただき、お問合せください。

【PCサイト・スマートフォンサイト(共通)】お問い合わせフォームはこちら
https://www.osakagas.co.jp/ssl/form/mailshori/index.html?bunya=32

このページのトップへ戻る