会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> 浴室暖房乾燥機(カワック)のリモコンに数字(エラーコード)が...

浴室暖房乾燥機(カワック)のリモコンに数字(エラーコード)が表示されています。
故障でしょうか?

カワック本体もしくは給湯器内部で何らかの事象を検知した場合にエラーコードが表示されます。
一時的に表示されリセット操作で復帰する場合もございます。

エラーコードの内容やリセット操作はカワックの型番により異なります。
詳細については取扱説明書でご確認いただきますようお願いいたします。

なお、取扱説明書がお手元にない場合は、取扱説明書ダウンロードページにてダウンロードすることができます。併せてご利用ください。

また、リセット操作をしていただても症状が改善しない、取扱説明書に該当のエラーコードが記載されていない場合は、点検・修理が必要な可能性があります。
お近くのサービスショップもしくは大阪ガスお客さまセンターまでご用命ください。

このページのトップへ戻る