会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> 浴室暖房乾燥機(カワック)のリモコンに数字(エラーコード)が...

浴室暖房乾燥機(カワック)のリモコンに数字(エラーコード)が表示されています。
故障でしょうか?

カワック本体もしくは給湯器内部で何らかの異常を検知した場合にエラーコードが表示されます。
一時的に表示されリセット操作で復帰する場合もあります。

エラーコードの内容やリセット操作はカワックの型番により異なります。
詳細については取扱説明書でご確認いただきますようお願いします。

取扱説明書がお手元にない場合は、以下の取扱説明書ダウンロードページにてダウンロードすることができますのでご利用ください。

取扱説明書のダウンロードページ
※お使いの機種の型番をご確認のうえでダウンロードページへお進みください。


リセット操作をしても症状が改善しない場合、もしくは取扱説明書に該当のエラーコードの記載がない場合は、点検・修理が必要な可能性がありますので、下記までご相談ください。

大阪ガスサービスショップ
大阪ガスお客さまセンター

このページのトップへ戻る