会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> 現在「るるるコール」シリーズ、「くるぴこ」を利用しているので...

現在「るるるコール」シリーズ、「くるぴこ」を利用しているのですが、電話回線種別や電話番号を変更する場合はどうしたらいいですか?

お客さま情報の設定変更を行う必要がありますので、大阪ガスセキュリティパートナーカスタマーセンター(0120-067-024)までご連絡願います。設定変更を行わないと、るるるコールのサービスを提供することができません。なおこの設定変更を行わなかったことによりサービスが提供できなかった期間の料金の返金などはできません。予めご了承ください。

このページのトップへ戻る