会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> 給湯器のリモコンに数字(エラーコード)が表示されます。故障で...

給湯器のリモコンに数字(エラーコード)が表示されます。故障でしょうか?

一部のエラーコードはお客さまにて対処いただける場合もございます。取扱説明書に代表的なエラーコードと対処方法を記載しておりますので、まずはそちらをご確認ください。

取扱説明書に記載の対処方法で改善しない場合、または取扱説明書に記載されていないエラーコードが表示される場合は、故障の可能性がございますので、お手数ですが大阪ガスお客さまセンターまでご連絡ください。

取扱説明書ダウンロード
※全ての大阪ガス製品の取扱説明書がダウンロードできるわけではありません。誠に申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。
※一つの機器に対して、熱源機(給湯器)本体とリモコンなど、複数の取扱説明書がある場合は、いずれもご確認ください。

大阪ガスお客さまセンター
※ガス機器の修理は24時間 年中無休で受付いたします。(受付のみ。お客さま宅へのご訪問は9時~19時で対応させていただきます)

このページのトップへ戻る