会員サイト「マイ大阪ガス」登録キャンペーン実施中!
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メールでお問い合わせください

> ガス名義(氏名)を変更してもらうにはどうすればいいですか? ...

ガス名義(氏名)を変更してもらうにはどうすればいいですか?

お手数ですが、大阪ガスお客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。
なお、変更手続きに際しましては、ご契約者さま(またはご契約者さまに準じた方)からのお申し出であることを確認させていただきます。
確認に際しましては以下のいずれかの情報を伺いますので、予め必要書類をご用意のうえお電話ください。
 ・ガス料金お支払い口座の金融機関名、支店名および口座番号
 ・過去のガス使用量やガス料金
  ※ガス料金を口座振替でお支払いいただいていないお客さまは、過去分の請求書やご使用量のお知らせ(検針票)をご準備ください。

このページのトップへ戻る