ご家庭のお客さま


こちらのFAQページで疑問が解決しない場合は、お電話・メールでお問い合わせください
給湯器等の凍結を防止する方法について教えてください。
気温が低いときに、蛇口を開いても水(お湯)が出ない場合はどう...
給湯器のリモコンに「雪だるま」(「雪の結晶」、「F」)が表示...
ガス名義(氏名)を変更してもらうにはどうすればいいですか? ...
「支払期限日」「取扱期限日」が過ぎたらどこで支払いをすればい...
カード会社を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか...
ログインIDとパスワードは合っているはずなのにマイ大阪ガスに...
マイ大阪ガスのログインIDやパスワードを忘れた場合は、どうす...
ご使用番号の調べ方を教えてください。
払込票を失くしてしまいました。 どうすればいいですか?